体がだるいネガティブ

でも、発売から欲しかったスリコの商品がほしくてスリコに行きました!!


1番欲しかったものはかわいかったんですが、防水じゃなくて写真もとれないので買いませんでした悲しいもっと下調べしてればよかった…




ただ、発売から欲しかったクレンジングタオルが売っていたので購入しましたニコニコ

ピンクのポーチは防水ポーチ♡

プールで濡れた水着を入れる時に使うために購入しました👙



このかわいハートのフェイスタオルも購入♡

とってもかわいい目がハート


スリコでお買い物した後は

ガチャコーナーへ♪



なにが当たっても当たりのキティちゃんのガチャしました♡

このキティちゃわのガチャ見かけたことがなかったので、見つけた時とってもうれしかったぁ照れ

カメラだったぁカメラかわいい目がハート



再販されたマリクアのミラー鏡

ミントカラーがかわいい目がハート




こちらも再販ガチャだと思うんですが、おぱんちゅのワッペンバッジ✨


かわいい目がハート


お家に帰ってガチャ並べてみました目がハート






どれもかわいくて当たり✨




コーデ♪

トップス しまむら

スカート coca

サンダル GU

バッグ リエディ



朝は体がだるくてお出かけできないかもって思ったけどお出かけできてよかった照れ