今日はゆったり過ごしました照れ


午後から活動して♪

発売から気になっていたファミマ×アフタヌーンティーコラボのドリンク購入しました


ライチ香るルイボスティー🫖


ほのかに香るライチがいいグッ

あんまりルイボス好きじゃないけど、このドリンクは美味しい♡


この後、ドラストへ♪

この顔汗シート気になっていたので購入してみました!!



お家に帰宅して

以前、購入しちいかわまぜごはんの素使いました♡


入っていたシールがとーってもかわいいラブ




今日はさけのふりかけにしてみました♡



コーデ♪

Tシャツ しまむら

スカート coca

ローファー GU

バッグ DEAN&DELUCA


スリコのハートのネックレス♡


梅雨に入る前で体がだるいネガティブ


今日は早く寝よう大あくび