母が来てくれたのでお出かけ車


さっそく、着いて目についたもの👀


ききららがかわいくて目がハート

パケ買いです♡

母が買ってくれました♡



UNIQLOでは子供達のお洋服を買ってもらって♡


完全に私の好みでチョイスグッ

ちいかわ可愛すぎるんですけど目がハート


リラコもいっしょに買ってくれました♡




かわいい目がハート



買い物の途中、おいしそうなシュークリームがあったので買ってみました♡




お兄ちゃんと頂きました♡

クリームたっぷりでとっても美味しかったぁラブ


お買いものした後は遊び場へ🛝

いーっぱい遊びました🛝



ちいかわのキラキラクリップを見つけて👀✨




触ってみて、ハートの形だからちいかわかもって思ったらモモンガでした悲しい



夜ご飯は王将🥟





卵とろとろでとーっても美味しかったぁ♡

王将コスパいいですグッ



お土産に買ったもの♡

半額でした🙌✨

いちごシフォンはふわふわ🍓




私の大好きなカフェクルゼのパンケーキサンド♡



紅茶&ローズ🌹

しっとりしてておいしかったぁ♡



コーデ♪


Tシャツ GU

スカート coca

バッグ リエディ

シューズわ ニューバランス


お買い物もして、美味しいもの食べて幸せ照れ