久しぶりに母に会ったぁ照れドキドキ


母と待ち合わせの時間前に時間があったの1人ででいろいろお店をみて♪



マツキヨで購入した日焼け止め🧴

もぎたてピーチ🍑に惹かれて購入しました!!



そして、ずーっと気になっていたカネボウのコンシーラーを買いましたお願い

プチプラじゃない高級コンシーラー✨

LDKで高評価だったので一度使ってみたくてお願い

美容部員さんにクレンジングからお化粧までしてもらってお肌が生き返ったようにつやつやで綺麗になりましたデレデレ

デイクリームが欲しくて買いそうになったけど、まって8000円ポーン

冷静になって思いとどめて目的のコンシーラーだけを買いました


袋に入れてもらって♡

嬉しくて待ってる間写真を撮ってカメラ


スキンケアからメイクまでしてもらった時に使用した試供品をもらいましたニコニコ


こちらが購入したコンシーラーダウン


今度はコスメショップに行ったら気になっていたアイブロウを見つけて購入♪


大好きなベーグル&ベーグルといちびこコラボのベーグル購入できてうれしかったぁラブ



一通りみたいお店をみて購入したかったものは購入できて母と再会照れ

元気そうで何より照れ


お昼頃にあったのでいっしょにランチスプーンフォーク

私は季節野菜のペペロンチーノパスタ


母はJINNANデリプレート✨



パスタはもちもちつるっとしておいしかったぁドキドキ

せっかくなので食後にオーガニックコーヒー☕️を頂いて照れ幸せぇドキドキ




ランチをした後は母といろいろお店をみて♪

そしたらまたガチャガチャやりました!!

ビスケットが1番ほしかったけど、

でも、キャンディ🍭もかわいい目がハート






さっそくトートバッグにつけました♪



帰り、母にドーナツを買ってもらって🍩






パパボックスダウン期間限定✨




ティラミスクリームダウン


甘々でおいしかったぁ酔っ払い



そんな今日のコーデ♪

最近お取り寄せで購入したしまむらのビンテージTシャツ 初おろし✨

スカートはリエディのフリルスカート♡



いーっぱい歩いたぁ🚶‍♀️‍➡️

母とのお買い物楽しいー♡