今日は風が強いですが🌪️

いい天気晴れ

天気がいいと気分もいい照れ


朝からお掃除して、午後からダイソーでお買い物


けっこう買ってしまったぁ笑ううさぎ

安いとつい買ってしまうあせる


インスタでみてたこのシール♡

かわいくてほしいと思っていたのでうれしい♡



ダイソー購入品はダウン

プーさんバスケットがとってもかわいい目がハート





このグラデーションネイルシールかわいい目がハート




ダイソーでお買い物した後、マックへハンバーガー


このわらびもちパイがずーっと食べたかったのでうれしい♡




わらびもち、あずき、黒蜜があわさってとっても美味しかったぁよだれ


スイーツ時間を堪能した後はスーパーでお買い物

値下げされていたので購入しました

ちいかわパケ可愛すぎる目がハート






そんな今日のお出かけコーデは♪

春らしくパンツはピンクで♡

トップス しまむら

パンツ apart by lowrys

シューズ ニューバランスNEW

バッグ coach


シューズ初おろし✨

憧れのニューバランス✨


ZOZOのタイムセールでとってもお得に買えたのですが、色味が思っていたのとちがうガーン

でも、せっかく購入したのでいーっぱい履くぞぉー!!


ピアス、ネックレスはハート♡


バッグ👜もハート♡

ハート可愛くて好きぃ目がハート