今日はしまむらでomiさんコラボのサロペとアウターの発売日なのでしまむらへ車


残っていたのはうれしかったんですが、 

サロペの丈があわないガーン

形は気に入ったのに悲しい


白のアウター買おうかどうか最後まで悩みましたが、買わずに我慢しました!!


サロペは残念でしたが、近くに美味しいケーキ屋さんがあるのでケーキ屋さんに寄りました車

恵方巻きロールを買うつもりでしたが、白苺のタルトがとっても美味しそうだったので白苺のタルトと恵方巻きのカットロールケーキを購入しました♡

大きくて綺麗な苺🍓







パパと半分こして食べましたよだれ




スーパーでみつけたかわいいペコちゃんパケのコッペパン♡



お昼を食べて授業参観へ📕

災害のことをグループに分かれて発表してました

私は廊下の外で聞いていたのでよく聞こえなかったですが無事に終えてよかったあ

その後、PTAの役員決めでしたが、今年も選ばれずガーンあせる


準備参観コーデ♪



ZOZOで購入したapart by lowrysのニット初おろしキラキラ


ZOZOサイトよりダウンダウンダウン

ウールが少し入っているので暖かい照れ

ZOZO限定商品ですキラキラ

お得に購入できたのでよかったぁ♡

お気に入り♡

パンツ GU



今朝食べたパスコの菓子パンコッペパン

ほんとにしっとりしてたぁ照れ


今日は天気もよくて気持ちのいい一日だったぁ照れ