用事を済ませた後に通ったらイベントが開催されていたのでふらっと寄ってみました♪



自家製ドレッシングやパン、クレープなどの食べ物以外に雑貨などの手作り品などいろいろ売ってましたがお昼前ということもあり少しお腹すいていたので小腹をみたすためにクラムチャウダーを頂きました照れ

ちょうど寒かったので体温まるニコニコ



半分ぐらい食べちゃってますがあせる

具沢山でおいしかったぁよだれ


冬はスープが大好き照れ


コーデ♪

ほんとよく履いてるダークエンジェルの裏起毛パンツ♡

冬はこのパンツなしではもうだめっていうぐらいよく履いてますデニム

楽ちんでつい履いちゃう

グレーのパンツにあうピンクのシューズとトートバッグを持って♪

ニットは昨年購入したGUのもの♡



昨日の夕食🍽️

パパがお料理を振る舞ってくれました👏


これ以外にパスタ🍝も作ってくれましたお願い

何かお祝い🥂なのか聞いてみたら材料を使いたいからといっぱい作ってくれました👏

最後のほうはお腹いっぱいになって残してしまったあせる


ご馳走でしたスプーンフォーク{emoji:088_char3.png.キラキラ}