無印良品週間で10%オフで購入したもの♡




ラベンダー🪻&オレンジの香りのネイルオイルは店舗で売り切れていたので取り寄せしてもらいました照れ



黒のスニーカー👟は仕事用に

疲れにくいスニーカー👟とのこと!


スリッパはピンクで私の大きい足のサイズでも売っていたので照れ

なかなかピンクで大きい足のサイズがないからうれしいドキドキ




今日はお家で休んでいました看板持ち

最近、なぜか吐いちゃってあせるあせる

その後なんだかお腹の調子が悪くて悲しい

なんだろストレスかなあせる

仕事の責任が重くて耐えらないのかなダッシュ


子供の送り迎えコーデなのでまたまた楽ちんコーデ♪

ボーダーのニットめっちゃ着てる!!

昨年購入したものだけど、あわせやすくて好き目がハート

パンツは

楽ちんコーデでよく履くパンツ♡

ダークエンジェルの裏起毛パンツ

ニット帽 UNIQLO

シューズ GU




今日の夕飯は汁なし坦々うどん♡