今日はハロウィンプレートを求めてmovecafeへコーヒー

movecafeさんのインスタ投稿をみてると行きたくなって我慢できず行っちゃいました🚃


コロナ前に一度行ったことがあって、今回2回目ですおねがい



ハロウィンプレートとラテアートが運ばれてきて思わずかわいくて顔がにやけちゃうラブ



movecafeさんは居心地よくて、日頃の疲れを忘れさせてくれる癒しのカフェコーヒー

かわいくて美味しくて全てがパーフェクト💯

おやつのハロウィンプレートには♡

・コーヒーとカシスのモンブラン

・かぼちゃプリン🍮

・かぼちゃクッキー🎃











ラテアートかわいくてうっとりニコニコ











このまま都合よく使われて転職したほうがいいのかと考えたりして気分が憂鬱だったけど、気分転換ができたぁにっこりお出かけすることは大事グッド!



movecafeさんに行く前に私の大好きなスープストックへ🥣

オープン時間なのにもう人がいっぱいあせる


豚肉と半熟玉子のタイ風粥𓎩

優しい味でほっとするニコニコ



せっかく新宿に来たので新宿店限定の無印のガチャガチャしました♡

3店舗行きました!!

刺繍の缶バッチはくまちゃんが欲しかったけど、これはこれでかわいい♡

もう売り切れでガチャガチャできないかもと思っていたのでガチャガチャできてうれしいニコニコ

ただ、お菓子のシリーズのガチャはどの店舗も売り切れでした悲しい







最後に今日のコーデ♪

お気に入りすぎてよく着てるcocaのキルティングベスト♡

裾がかわいすぎ♡





靴下の後ろがハート♡




ピアスはスリコ♡

モーモー柄がかわいい♡