お盆休みの12日、

午前中は美容室に行きましたハサミ

3月以来ハサミで5ヶ月ぶり

髪が軽くなってうれしいラブ

美容室の間、急にお腹痛くなり吐き気がしてきてもう帰るしかないかもと心配になりましたが、なんとか最後まで大丈夫でした

はぁ~よかったぁ


美容室の後は日焼け止め🧴とベーグル🥯求めてお出かけ車


お目当ての日焼け止め🧴とベーグル🥯を購入した後はサンマルクカフェで発売から食べたかったハワイアンホースト🌺とコラボのプレミアムチョコクロ🥐をテイクアウト🥡

私の大好きなマカデミアナッツが入ってるとのことでうれしぃ♡



帰り道の途中、セブンでミックスベリー🫐スムージーを購入♡

ごくごく飲めておいしぃー♡

パパはフラッペのほうが好きとのこと、、

私はさっぱりのめておいしかったぁドキドキ



食べる前に写真🤳





チョコとマカデミアナッツの組み合わせが良くてナッツの食感が最高ですグッ



ベーグル&ベーグル🥯

今回はパイナップル🍍

ピスタチオホワイトチョコ 

アールグレイミルクティー




今回の娘コーデ♡

しまむらで購入したジャンスカをさっそく着せてみました!!


バックもかわいい♡


ジャンスカはこちらダウンダウンダウン



似合ってるぅ照れ




そして、私のコーデ♪



キャミ リエディ

カーデ しまむらNEW

パンツ apart by lowrys


このキャミのホルターネックが可愛くて照れ


上下、違うブランドですがセットアップ風になるようにあわせてみました♪


時計は誕生日プレゼントでもらったもの♡

はぁ~素敵✨


お盆休み前半楽しめたぁ照れ


なんと!いつも行ってる美容室のサイトみたら私が載ってた目

きゃ〜うれしすぎるお願いドキドキ

カットがほんと上手でいつもお気に入りのカットをしてくれて♡