久しぶりにブログを開きました♪

気が向いたときだけ、
記録として書こうと思います!爆笑



にっこり

息子、風邪でダウンしてました。
健康って本当にありがたいですねえーん
風邪の前に比べると食欲減ったままで、
ご飯美味しくないのかも…と
レシピ勉強中です笑い泣き
取り分けであげたいんですが、
大人の夜ご飯が適当すぎて…笑

まず、料理極めなきゃですねうさぎのぬいぐるみ






婦人科系


県外に引っ越したので新しい病院になりました。
子宮頸がん検診や卵巣を診てもらってます!
今後も何もないといいな…
産後から、生理が重くなった気がしますえーん
息子いて寝込めないので、
事前に薬に頼るようにしました♪
旦那が休みだとラッキーなんですが、
生理のタイミングがいつも微妙ですえーん
今度、相談しようかなと思ってます!







他にも書こうと思ったけど、
眠くなってきたので寝ます♪
また今度、何か書こうかな〜






夜中起きないといいな〜
おやすみなさい立ち上がる