久々の投稿です〜


ありがたいことに

息子もすくすく成長し、

6ヶ月経ちました〜


時が過ぎるのは早いです笑い泣き


引っ越ししたばかりなので

片付けでバタバタなはずですが

やる気起きないので

一緒にゴロゴロしてます口笛




寝返りは好きだけど

寝返りがえりはあまりしたくない!

うつ伏せでバタ足するけど全く進まずガーン

足の裏を押してお手伝い!


おむつはおやすみパンツを愛用中!

夜中は朝までぐっすりではなく、

数時間おきにおっぱい探してます笑い泣き



最近、パパパパパパパパパパと

騒いでます!爆笑

ママじゃないのか〜!笑えー





あっという間の半年過ぎちゃいましたが、

これからは記録として、

少しずつ更新したいなと思ってます〜



今日もお疲れ様です!