こんばんは!
もうすぐ22週になります!飛び出すハート
先日、久しぶりに友人と会ってきました!



赤ちゃん欲しいけど
旦那と行為したくないと友人が言ったので、
シリンジ法っていうのがあるよ〜と
友人に伝えたところ、



なんか気持ち悪いね!びっくり




……と言われましたガーン



そんな風に思うのか…。とショックでした。
いろんな価値観の人がいると分かっていても、
そんな言わなくていいのになーと
思ってしまいました。
言わなければ良かった泣くうさぎ




そして、私のお腹をいきなり触ってきました…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


え〜、触られるのが普通なんですか?えーん
事前に許可制かと…笑
触わるなら、先に聞いてほしかったです…
減るものではありませんが、気持ち的に…笑
久しぶりに友人に会えて楽しかったですが、
若干モヤモヤで帰宅しました〜
私が気にしすぎなだけかもですが…えーん






愚痴ばかりになってすみませんえーん


よし、気持ち切り替えて
明日からも頑張ります笑ううさぎ

おやすみなさい〜

焼肉また食べたい〜