こんにちは飛び出すハート
20週過ぎました!


悩んだ結果、少し前に
3回目のコロナワクチン打ちました!💉
事前に先生にワクチンの相談をして、
カロナールを頂きました。
妊娠中は薬が全く飲めない。と
思ってたので薬もらえて少し安心〜♪

接種後は、
発熱と頭痛でひたすら寝ました!



以前、円錐切除をしているため、
子宮頸管の長さ(?)が短いそうです。
今のところ手術は必要ないので経過観察中!
つわりは恐らく終わりました!
たまにリバースしそうなときが
まだあります…がピークに比べたら
今は大丈夫です!

ベビー用品を少しずつネットで見ていますが、
いろいろとありすぎて迷いますね…ガーン
洋服とか全部かわいすぎる!!!
ブログを見て勝手に勉強させてもらってますウインク

ベビーカー
ベビーベッド
チャイルドシート
抱っこ紐
 
体調が大丈夫そうなときに
見に行ってこようと思いますお願い
でも、買うのはまだ早いのかな…。



そういえば、
腹腔鏡手術の傷跡は
あまり分からないレベルになりましたが、
開腹手術の傷跡は
やっぱり結構残りますね〜

頑張った証として、一生見守っていきます指差し
今日もお疲れ様ですびっくりマーク