こんにちは〜飛び出すハート


前回の投稿にコメントやいいね
本当にありがとうございました!
おめでとうと言ってもらえて
本当に嬉しかったですラブ



現在11週です花
車酔い状態ですが…日々なんとか過ごしてます。
成長や心拍を毎日確認してほしいほど、
ドキドキしながら生活してます汗うさぎ


数年前、円錐切除をしたので、
頸管を縛る手術をする可能性があるそうです。
とにかく今は、経過観察ですが…。




円錐切除後の妊娠の場合は、
そんな手術の可能性があるのか…ガーン
子宮頸管縫縮術?ですかね。
とにかく何があっても先生を信じて
頑張るしかないですねウインク



そして、コロナワクチン3回目!
ワクチン接種を悩んでいます…。
調べれば調べるほど、悩みますね。
先生に相談してみようと思います。



コロナが早く終わりますように…。





やっぱり、ポテトが進みますね🍟