お久しぶりです飛び出すハート
気がつけば前回の記事から1ヶ月経ちました〜


先日、用事があり友人に連絡取ったら
コロナで自宅療養中でした…
ワクチン打っててもなるんですねガーン

改めて気をつけようと思いました…
恐らく、もうすぐ3回目の接種券が届く予定です




先日食べたびっくりドンキーのハンバーグ❤
【おろしそが一番好きです】



出産祝い


友人の出産祝いに何を送るかいつも悩みます
いらないものだったら悪いな…とか


あと、送るべきなのかな?など……笑
微妙に関係のある友人…笑
※おめでたい気持ちがあっても迷いがある。
今後会うかもわからない友人っていませんか?
とりあえず連絡だけ……みたいな?笑






友達ってなんなんだろう………と。
深く考えれば考えるほど難しいですね笑い泣き
変なところが気になってしまうのが悪い癖です
(右京さんみたい…笑)


何も考えずに送ればいい話
ですよね。自己解決。笑口笛



コロナ禍で友人と会うことが全然できていないし、
歳を重ねるごとに考えが変わりますね〜
例え、今会えたとして、どんな会話をするか
探り探り考えてしまう…………




何も考えず毎日馬鹿笑いしていた
学生時代、いい思い出です笑い泣き
箸が転んでもおかしい年頃!笑





あ〜、コロナが落ち着いたら
旦那と旅行に行きたいです飛び出すハート
(コロナのせいで予定していた新婚旅行は行けなかった〜
せっかくパスポート作ったのに…(TT)

 



今日の愛しい嘘、楽しみ〜
前回ドキドキのまま終わったので……👂
それでは、今日もお疲れさまでしたニコニコ