今日も一日お疲れさまでした〜

現在、高温期中です〜

妊娠してますようにニコニコ






この間の排卵日に、

初シリンジデビュー




ウインク

シリンジ買って良かったです!

排卵日付近はしなければ、、、、という

なんとなーくストレス。でしたが、

シリンジによって解決♪




私と旦那には必要ないと思ってましたが、

いろんな方のブログみれば見るほど、

チャレンジしてみよう!と思えましたびっくりマーク




チャレンジって大事ですね!

でも、その一歩を踏み出す勇気が

いりますよね!



旦那は嫌かな?どうだろうと、、、。

でも、旦那が賛成で協力的で良かったです!




何をするにも日々選択ですね〜

今できることを頑張ります♪

いただき物のハーブティー☕温活

コレめっちゃおいしいです〜ニコニコ

おすすめあれば教えて下さい♥





フライング検査したいな〜と

まだフライングのフライングくらい?笑)


妊娠検査薬や排卵検査薬でも

試してみようか思って

ブログ読み漁ってますニコニコ