本年もよろしくおねがいします!




年末年始が排卵日だったので、

タイミングと初シリンジをしました!!!

今回リセットしたら体外受精をはじめます。

なので、ラストチャンス!!!!!ドキドキです!


スケジュールの確認を年明けに行い、

薬の処方をされました。

・プレマリン

・ルトラール

1日2回(朝夕)

いまのところ副作用は大丈夫そうですが、

 偏頭痛の薬飲んでいいのか、悩んでますガーン



お会計は約2000円

薬代は約700円



次回は、生理予定日+2日後に予約してます!

生理が来ず、陽性になれ〜っ!

生理が来た場合は、自己注射の練習をうける予定です!

次は保険適用外になるので

びっくりしないでね〜!💴

と言われびびってます。えーん



大好きな天下一品のこってりです〜🍜

旦那がラーメン好きで気づいたら私も!笑


よし!温活がんばりますニコニコびっくりマーク