今日も一日お疲れさまでした〜!



境界悪性卵巣腫瘍と診断されましたが、

書面上は卵巣がんと書いてありびっくりしました。






朝から、カンチョウをされ、

1分も待てずにトイレへびっくり

(3分ほど頑張ってくださいと言われたことなど忘れた。笑)



その後はシャワーを浴び、

点滴をして手術の順番待ちショボーン



手術室ついてからは、

硬膜外麻酔が怖くて怖くて。。。。

(全身麻酔してからじゃだめなのかしら?(;_;))






痛くないと思った矢先、

あれ?んー?

もう少し丸くなれるかな?

あれー?んー?

ここを突き出すような感じで〜!

ここで止まってるね〜。

という感じで入らない様子えーん



怖すぎて怖すぎて、若干泣き目。笑

涙吹いてくれてありがとうございます。笑




これが終われば全身麻酔で

フワッと!!!!!





手術終わってました!!




前回(腹腔鏡手術)のような

手術後の辛さが無かったです!

吐き気もあまりなく、

割と元気な感じでした!



ほっとしました〜

あとはこれからの回復を信じて頑張ります照れ




片方卵巣がなくなっても

私はきっと妊娠してみせる!!!






術後