おはようございますお願い



以前は腹腔鏡手術で

全身麻酔しました。



今回は開腹手術なので

硬膜外麻酔+全身麻酔ガーン




硬膜外麻酔の説明聞いてるだけで

こんな顔なりましたガーン


背中に注射〜。

全身麻酔する前だから絶対痛い〜えーん

無理そうだったら他の方法もある様子でした(多分)が、

してもらうしかないですね。笑




早く終わらせて、

早く元気になって、

早く妊活開始させて、

妊娠できたらいいな〜照れ



ママになりたいって夢があるから

今頑張れる照れ旦那に感謝ですね〜



不妊治療クリニックに行ったからこそ

わかったことがたくさんあったから、

早く分かって本当に良かったニコニコ




今日も1日頑張りましょーうお願い