こんにちは〜爆笑




私の目標は、、、、、


今年中に手術や検査系をすべて終わらせ

来年からは妊活スタートできるように頑張ることお願い




ということで、

胃カメラと大腸内視鏡?をする予定ですガーン



初めての経験でブログ読み漁ってます笑い泣き

とにかく、きつそうだけど、

気がついたら終わってる方もいるみたいびっくり





前日は食べていいものとダメなものがありますガーン

検査するって決まるまで、未知なる世界すぎて

全く知らないことだらけでしたびっくり


食パン(具なし)

お粥(具なし)

コンスープ(具なし)

うどん(具なし)

みそしる(具なし)

プリン 

      などなど。

※他にも食べれるものあります!笑



とにかく具なしショボーン

そして、水お茶スポーツ飲料系。

食べていい範囲で頑張ろうと思います照れ





あとは、卵管卵巣を片方取る手術にむけて、

入院準備しなければいけないのに、

全くしてませんびっくりしなければ〜。





って思っているものの、

取りだめしてたドラマ見ます照れ



今日も素敵な一日になりますよーにお願い