今日も一日お疲れさまでした〜



久しぶりに学生時代の友人から

ラインが来ました!




久しぶり、元気?



普通の連絡なはずなのに

元気なのかな?あれ?

と、自問自答。笑



元気だよと返せました。が、その後、





生理が遅れてるけど、

いま子どもができたら困る〜

そういえば、子どもとか考えてないの?







旦那に、

ありのままを伝えたらどう?と言われましたが、

返事できずに一日過ぎました。






でも、はっと気付いたんです。

もしかしたら、私も知らないうちに誰かを

傷つけてることもあるかもしれないな〜って。


でも気にしすぎたら話せなくなる。

人間って難しいですねショボーン

なにか気になって連絡してきたのかな?








ずっとずっと、境界悪性卵巣腫瘍について

検索魔になってます、笑

そして、胃カメラが痛くありませんようにと

日々願ってます笑い泣き


 


今年中は無理かもしれないけど、

来年は妊活スタートできるように頑張りますお願い


おやすみなさい(-_-)zzz