今日も一日お疲れさまです♪



手術後の病理検査結果を聞いてきましたが、

手術したほうがいいそうです。

本当にびっくりです。




腹腔鏡手術ではなく次は開腹手術で

片方の卵管と卵巣を取ることになりました

また、別件で胃カメラすることになりました



帰り道、車の中で一人で泣きました





やっと妊活スタート出来る!と思ってたので、

人生って何が起こるか分からないですねキョロキョロ




たくさん泣いて、ちょっとスッキリしました!

下向いていてもしょうがないと

前向きに考えていこうと思います♪





早く見つかって良かった!

 

先生に感謝、旦那に感謝、

健康って当たり前じゃない滝汗





いっときは妊活お休みなので

入院や手術のことになると思いますショボーン