こんばんは!

今日も一日お疲れさまでした爆笑





退院後の検査までは性行為は禁止のため、

現在、妊活お休み中です〜ガーン

退院後に生理になりましたが、

いつもより量が少なかったですが、

生理痛は健在😭






振り返り分です♪

入院日から1ヶ月以内で手術前検査しました!



項目はこちらです↓




術前検査(腹腔鏡手術)


*血液検査

*尿検査

(コップの一番下の線あれば大丈夫でした。いつもドキドキする。笑)

*心電図

*一般撮影?(胸部レントゲンかな?)

*血圧

(図り方あってるのかいつも謎!笑)

*体重計



だったかな???他にもあったような、なかったような。笑

円錐切除をしたときは肺活量検査もしたけど、

今回はなかったです!病院によって違うのかな?



入院するに当たっての説明を受けました。

・入院前日にPCR検査必須

・Wi-Fiはありません・・・・・・😂

・個室は1泊1万円×日数

 →大部屋は200円(TV+冷蔵庫代)×日数

・お箸、スプーン、フォーク、コップは持参

・支払いは退院時

・駐車料金は入院日と退院日は無料

 (行きも帰り、自分で運転しました!笑)



1泊1万なら、5万・・・・・・💴



病院によってそんなに金額違うのか〜

前回は個室が1泊5,000円で3日分でしたが、

今回は大部屋(4人部屋)希望にしました!

お金は大事!!!笑




Wi-Fiないんです。これ大事件!(T_T)

ギガ数増やす+ドラマや映画をダウンロードで乗り切りました♪




とりあえず、入院日まではコロナに気をつけるように!と

たくさん言われました〜!




入院前日にPCRを受け陰性でした!

入院日は昼からでした!(手術説明?は事前に済)






持ち物に関しては次回書きます!



お会計は14,000円でした〜💴