こんにちは〜

めっちゃ雨が降ってて

偏頭痛やばい日ですショボーン




そんな日は早く夜は寝たいけど、

タイミングのこと考えると、、、、。

本当に難しいですよね〜。



腹腔鏡手術がもうすぐ待ってます。


妊娠してたら受けなくていいかな?ショボーン

手術後は、一ヶ月?程度は妊活できないそうですえーん

気がつけば今年も終わっちゃうよ〜。ショボーン



ということで、

先日からインスタ離れをしてみて、

まだ数日ですが、なんとなく

平和〜(現実逃避!笑)

見ようって思うまでは

ログアウトのままでいようと思ってます照れ




すぐ調べれるのは便利だけれど、

便利すぎて疲れちゃうこともありますよね〜😭

本当に難しいとこ。






H/K

話変わりますが(懐かしい笑)


少し前に頼んだOisix!!   

めっちゃ広告で出てくるので

ついに手を出しちゃいましたにんじん



時期によって内容違うそうです!
私は少し前に頼んで食しました!!笑




私、料理苦手なんです笑い泣き

一人暮らしのときなんか、

焼肉のタレとマヨネーズあれば

なんでも美味しいご飯ってくらい、、、。笑

ひとりごはんって結構そんなもんだと(偏見)

コンビニ弁当に頼りっぱなし♪


ということで、

初回お試しのOisixを旦那が頼んでくれました♪



マイルドタンドリーチキンは

焼いて付属のタレを入れるだけ!

玉ねぎと人参と厚揚げも入れてみました♪

しかも、胸肉なのにちゃんと柔らかい!

カレー的な味で旦那は好きそうでしたが、

私はちょっとイマイチ。滝汗

好み別れちゃうかもな〜って感じでした!



左上の野菜ビビンバは

中にこんな感じで入ってました〜



めっちゃ楽に作れましたナイフとフォーク

絶対に失敗しない!!!!(笑)

温泉卵も付いてるので彩りも完璧でした!

(写メ取らずに食べちゃいました。笑)

スープに海苔入れると美味しい!という

新たな発見お願い



カボッコリーの使い道がわからず、

トマトとベビーリーフとツナとゆで卵でサラダに!


プリンはデザートで


牛乳とコーンスープと野菜ジュースは

違う日に飲みました〜



初回お得だったので

とりあえず頼んで分かったことは、


めっちゃ楽!!!ニコニコ





けど、味は好み別れますお願い

あと、余った食材で何しよう〜と

少し悩んじゃいました〜けど、

新しい野菜に出会えて、

今度買ってみようと思えます!!照れ




初回1980円だったので大満足ラブ

だって元値、めっちゃ高い〜。笑

他にもいろいろあるみたいなので

色々と試してみようと思ってます照れ


 


これを気に料理にハマって

妊活にいい食事とか考えながら

作れたらいいな〜とか妄想してます照れ







上のCHOPLATEについては

今度書きます〜本当に最高なお皿様ラブ





そろそろ真剣に

入院準備しましょうかねニコ


マイ枕(クッション?)は持っていく予定です!

これ持っていったらよかったとかあれば

ぜひ教えてもらえると嬉しいです♥



それでは、お疲れさまですお願い