こんばんはニコニコ



今日も一日平和でした〜

コメダでモーニング☕




アイスウインナーコーヒー(無糖)
そして無料でついてくる
cモーニング(バター.よく焼き)(小倉あん)

これで530円♥(モーニングは11時まで)




生クリームを食べて
少しだけコーヒーを飲む☕

パン
一口バターで食べて
一口あんこで食べて
一口あんこと生クリームで食べて
最後にバターでたべるパン



ぜひ食べてみてください照れ
この食べ方が一番好きかも♥
蜂蜜オーレウインナーも美味しいですコーヒー
生クリームおいしい!笑




なんと素敵な朝ごはん♥
おうちではできない美味しさ照れ
コメダ珈琲ありがとうお願い




妊活?というか手術に関しての内容です〜!




諸事情で、友人に入院することを連絡!

簡単な手術だから〜とラインしたところ、







手術に簡単もクソもない!

きついことするんだから!ムキー

無理したらだめだからね!

(ちょっと口悪い!!笑🙄)





って返事が来て、、、、

うるっときちゃいました。笑えーん





友達って、大事だなって改めて思ったし

親身に思ってくれてすごく嬉しかった😭

友達って一生もんですねラブ





たしかに、簡単な手術とは先生も言っていたけど、

一生に何回もないこと(でありたい)!

心配されるのが苦手なのと

自分にも言い聞かせて簡単な手術と伝えました!




人に相談するのが苦手で

自己解決するタイプ。

恋愛もそうだったな〜。

恋愛相談するの苦手で、

付き合ってから友達に言うみたいな?

←このタイプの方、きっといますよね?笑

割と解決した後にしか人に言わない。


今も妊活の相談もできないし、

自分の変なプライドが原因ですねガーン







解決したら笑って話せるのにショボーン




手術もスムーズに終わって時が経って、

妊娠報告できたらいいな〜なんて思ってます♪




何が伝えたいか迷走しております。笑

まとまりない文章になりましたが、

コメダ珈琲のモーニングは最高!!

ってことで、おやすみなさい〜照れ