こんばんは〜



人数やばくてびっくりしました!

アメトピ?効果、やばすぎますね!おねがい

日本語へたくそなブログなのに、

たくさんの方に読んでいただけて光栄です!

ありがとうございます〜ラブ






今回は排卵予定日に診察した予定でしたが、 


   

排卵はまだでした〜〜〜〜〜〜〜〜

でも卵はできてるから、タイミングとってね〜!

とのことで、ダンナに報告せねば生ビールカンパーイ



甲状腺の検査?で血液検査をして帰りましたキョロキョロ

結果は次回〜



今日は、血液検査+内診で

2,040円でした!


魔法のカード(クレジットカード様)は

3,000円からしか使えないので、

現金でお支払い〜財布






そんなこんなで、



手術いつする〜?by先生

決定事項なのか?え?笑😭





話早くない?ガーンみんなそんなもんなの〜?

そんなもんなのか〜。。。。。。

だってお腹に傷つくの怖いよ〜😭







やった後悔 

vs

やらなかった後悔

 






やらなかった後悔の方がずっと記憶に残る

ってよく言ってた〜!

大好きだった人に彼女ができたんですよ😭 

告っとけば良かった、、、、。

若い頃の可愛い思い出お願い

引きずったあの日々、

時間で解決するしかなかったえーん

それから私は後悔する前に

行動しようと、、、、!






も聞いてなーい。笑





話はよく分からなくなりましたが、

結果、私は手術するんだと思います!(今の所)

旦那は手術する気満々だし(するのは私!)笑

妊娠できるなら、何でもしてみよう!(今の所)





その為に、下調べ(入院準備)もしなければプンプンキラキラ




悩んでも仕方ないキョロキョロ

とにかく、とにかく、とにかく

何事も行動あるのみ照れ

過去には戻れないからこそ、

今できることをしなきゃね♪

知ってるワイフとか、素敵なセンタクシ〜とか

ロスタイムライフとか?そういうドラマ好き♥

←話変わりすぎ😭!すみません。





 


よし、

サッカー応援してきますラブラブ

おやすみなさい〜!!