おはようございます\(^o^)/




タイトルの件なんですが、

私はいませんショボーン

旦那以外には不妊治療クリニックのことは

話してません。


皆さんは話してますか??!キョロキョロ





2回目のクリニックの件です〜

まだ続かせてください。笑

病院行くと、色々感じることがある!!

未知なる世界過ぎて!笑






卵管造影検査をしたので

抗生剤をもらいに薬局に寄りました

初めて行く薬局だったので、

受付票を書き、呼ばれるの待ち〜



薬の説明書してもらい、

お会計は550円でした!(ペイペイ支払いできる♪







薬(薬剤師さん)

〇〇の方から来てるのね〜

遠いから大変でしょ〜!!(車で2時間ほど)



 

ニコニコ(めめ)

〇〇の方は専門的な病院がなくて〜😢





薬(薬剤師さん)

えっ?

〇✕△総合病院って不妊治療してなかったかしら?





ショボーン(めめ)

その病院で相談したときに、

若いから大丈夫と言われて、、、😢

※下記ブログにも書いた内容です〜





薬(薬剤師さん)

子どもほしいって思うタイミングは人それぞれよね!

検査してないのに、そんなこと言うなんてプンプン

遠いけど、気をつけて帰ってね!ショボーン

この他にも話しましたが省略!笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



不妊治療の先生も薬剤師さんも



検査もしてないのに、

大丈夫はないでしょ!プンプン


 


もうふたりもの人に言ってもらえて、

改めて安心しました!えーん

旦那以外に、不妊治療での話って

したことないので、共感してもらえて

なんか、なんか、嬉しかった😢








両親やきょうだい、友達に相談って、

なんか勇気いりません?😢

心配されるの苦手で、、、、(T_T)

あとは、それを言った後の相手の反応を

考えてしまって何も言えずにいます。


 


 

聞いてほしいけど、言いたくないショボーン

言ったら楽だけど、心配されたくないショボーン






悩みは尽きないね。難しい笑い泣き

言ったらスッキリするのかな?キョロキョロ  





よし、切り替えて、

今日も1日頑張りましょう〜!



子宮内膜症に関しては、

次回投稿させてもらいます〜