おはようございます〜☀



2回目の病院、続きです〜




精液検査について〜


通院日は朝から旦那がちゃんと

準備して下さいましたジュニア君たちを

大切にクリニックへ連れていきましたおねがい



車で2時間なので、日があたらないかとか

暑くないかとか、とてもひやひや!

『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』の旦那さんが

ジュニア君たちを振り回したり日に当てたりして

持っていっていたシーンを思い出しました爆笑

車の助手席に乗せて、大事に運びました🚙笑


 

看護師さんに渡して、私の任務完了!!!!ニヤリ




そして〜卵管造影検査しました〜




終わって、検査結果!!!!



旦那のジュニア君

とても元気よかったです♪おねがい



精子濃度

運動率

高速前進運動精子率

高速前進運動精子濃度

精子自動性指数


参考値をすべて超えてました!

印刷した紙でもらいました♪




私の血液検査の結果は口頭のみで

大丈夫!心配ない!by先生


、、、、、まとめすぎじゃないですか?笑

まぁ、とりあえず、いいとしよう!

やっぱり、AMH検査は違うのか〜と・・・・・!

皆さん、結構検査されたと聞くので、

先生に相談してみようかな〜!





よし!私も残りの検査もがんばるよ!おねがい

旦那の精液検査の値段は1,310円でした!




今回の診察で

子宮内膜症かもしれないと

言うことが分かりましたえーん






続きはまた次回更新させていただきます♪