ついに〜!!!


クリニックデビューしてきました!

〈生理開始から4日目で出血もまだ少しある状態で初診しました〉



車で片道時間車笑い泣き
田舎あるあるなのかわかりませんが、
とにかく専門のクリニックがないという。笑
高速もつかっております(;_;)
※初診でも予約はネットでOKでした!



持参物(ホームページに書いてあったもの)
・ネットでダウンロードした問診票等の書類
・基礎体温表(ルナルナの表を印刷)
・保険証



今回は血液検査病院のみでした!


次回に子宮卵管造影を受け、精液を提出する予定です!

その日に結果も教えていただけるようで、
結果次第で今後のスケジュールを決めることになりました!



今回の支払いは4,730円
ガソリン代と高速代
コンビニでおやつとカフェラテ(笑)スタバは我慢したのよ。ショボーン



お金ってかかりますね〜(;_;)笑
きっとこれからがもっとかかりますよね。笑



節約しようポイ活的なお仕事さがそう
と思った帰り道でした札束




いろいろと先生と話をしたんですが、初診の流れはこんな感じでした!
初診の内容については分けて投稿したいと思います♪



たくさん悩む前に、もっと早く行けばよかった。笑
待合室にはたくさん女性がいて、
悩んでるのって私だけじゃないんだって、
なんか、仲間がたくさんいるんだ!
頑張ろうって思えて、なんか一歩踏み出せた気がしました♪



お願いクリニックデビューについて次へ続く〜ラブ