おはようございます♪

いいねありがとうございます❤ 

コメントありがとうございます♥ 

本当に勉強になります!😢


クリニックデビューの記事などを

勝手に結構読ませていただいてます!♥

体験談って本当に勉強になる(T_T)♥!!!





ついに、、、、、

リセットしてしまい、

クリニックデビュー

決定いたしました!パチパチパチ宇宙人拍手





そうなったからにはしっかり準備して

気合い入れて望みたいと思います♪


まず、予約はネットでできたので完了!スマホ

問診票等も印刷して記入したものを持参予定です!

基礎体温に関しても、記入して持参します!コアラ

無料ダウンロードを探して印刷予定♪



初診、いくらくらい掛かるんだろう。

未知なる世界すぎて、ドキドキ(;_;)

今後のこともしっかり聞かなきゃ!


聞いたことはちゃんとメモですね!!うさぎネザーランド・ドワーフ

このさい、録音しとこうかな(;_;)忘れたら困るし!




旦那が一緒きてくれたら本当に安心するけど、

本当に旦那に頼りっぱなしの私です。笑

1人でがんばります(;_;)



とにかく、リセットで落ち込む暇はないぞ!!😑✡

しなければいけばいけないことがたくさんある!

今できることを精一杯がんばります!生ビール



今日は解禁だ〜日本酒リキュールトロピカルカクテル赤ワイン生ビール

まだ朝なので夜のお楽しみ♪



今日も一日頑張りましょう❤😎