今日も一日お疲れさまでした!♥



そわそわ期ですが、、、、体温だだ下がりなので、


初となるクリニックの予約を考えてます(;_;)

諦めてるわけではないですが、

やっぱり、次のことも考えないと♪



ということで、一応クリニックは決めました!

まぁ、行ってみないとわからないですが!笑


結構遠いですが頑張る(;_;)



いつ行くのがいいのか迷っています!

生理後にいけばとりあえずいいのかな〜と・・・・😎

排卵前がいいのかな??😭


とりあえず、予約しなきゃ!!


すでにドキドキ(;_;)!



初診時の持ち物もあるのでしっかり準備して

行こうと思います♪

基礎体温は手書きがいいですよね?!😣☆!!




生理こなくていいんだけどね。

え、くる?(;_;)こないならこないで体温上げて!(;_;)




初診当日、何があるんだろ😭

検索魔です!笑

皆さんのブログが本当に勉強になります(T_T)♥

もう教科書です!!!!!(T_T)♥ありがたい!♥



卵管造影検査?とか痛い検査かな?

そういうのいろいろありますよね(T_T)

初診であるのかな?流石に何回目かなのかな?(T_T)

けど、妊娠したいのでがんばりますっ!☆



ということで、今日もストレスなく過ごしました♪

妊娠検査薬でドキドキすることもなさそうな今期(;_;)


少しくらい、どきどきしたかったよ^(;_;)



旦那をお父さんにさせたいし、

私もお母さんになりたい(T_T)♥

今を一生懸命頑張ります😣☆ 



妊活中のみんなのところに

べび様が来ますように!!!🙏♥




今日も1日お疲れ様でした(^O^)

 明日も頑張りましょーう☆!!