今日も一日お疲れ様でした♪


時間があればアメブロチェックが

最近の趣味で、勝手に色んな方のブログを

読ませていただきます😂💖!!


自分の知らなかったことを知れるし、

いろんな気持ちがあると思いました😔!

そして、すごく共感するものもあれば、

私とは違うな〜と思ったりと、

これこそ十人十色ですね😘



読んでいる中で、いいねボタン←が

あるので勝手に押させてもらってます🌟

(だって読んだもん📖笑)


ある方の投稿でいいねじゃない内容の投稿に

いいねを押すのが、、、、と書いてありました!

確かに!!!とすごく思いました!




私が学生時代にデコログ(ブログ)が

流行ったときは、よんだ←というワードでした!

何気なく、

よんだ(ガラケーの2を押したらよんだが一発で押せて)よんでましたね😂笑

懐かしい〜!!わかる人いますかね?😂笑



これも、いいねじゃなくて、

よんだ!とかなったらいいな〜

パクリになるからだめなのかな?🥺

うーん。既読とか?笑(ライン風!笑)



コメントしよう!とか思うんですが、

始めたばかりで、ちょっとドキドキして

全然できずにいます😂笑

あと、文章力のなさすぎで

長文になりすぎるという、、😂笑

あと、コメント迷惑かな?と思ったりとか、、!

(小心者です。笑)



とにかくとにかく、


いいねって気持ちではない投稿のときは

コメントするのはちょっと迷ってしまい、

いいねボタンを押しましたが、

いいねって気持ちではなくて、

読みましたって意味です!!!



って気持ち込みのいいねボタンだと

思ってもらえたらいいな~😢!!!


(コメントすればいいだけ。笑)



まとまりないですが、

マックのスパビーが美味しかったです♪


ポテト🍟をサラダに変更し、

すこし罪悪感を減らしました!!笑

今度はポテトたべにいこ〜っと⭐︎


妊活ブログの予定が日記になりそう。笑


D19!!

きっと喜ぶ日が近づいてくると思いながら、

夜ご飯の準備します〜🍚❤️



今日もお疲れ様でした☺️