ふとしたキッカケで知った来福士
※ショッピングモール
 
 
寧波にもある。
そして家から割と近い。
 
ちょっと覗こう~と
軽い気持ちで行ってきたんですが
 
ここが予想以上に良かったです。
 
 
 
バスを降りたら、工事中の壁もオシャンで
 
{521642CD-1063-4DA2-B7C6-09634273E032}
 
{858D9430-EB08-40C4-BACF-83E0E0151273}
 
{B5C53240-E7DE-4A69-B976-F931A871D4FF}
 
 
ズラッと並んでましてね。
 
{0331C960-C140-4965-A959-50330C491B31}
 
 
 
行ったことないけど
アメリカの街並みみたいだなあカナヘイきらきら
期待が高まりまして。
 
天気もいいし気分も良くなって
今までにないハイテンションで。
 
 
いざ行かん!
別名Rafflesカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 

と突入してきました。
 
{421712EC-D91D-4135-848B-6D5420E29785}
 
 
大きいGAPの看板を横目に
ルンルンで、鼻歌まで歌いながら
回転ドアをくぐったら
 
 
 
 
視界に入るのは
きれいなビルの待合フロア。
 
スーツをビシッと着こなしたビジネスマン達。
 
 
 
真顔
 
 
 

これまたスーツをピシッと着て
怪訝そうに私を見る受付のおねーちゃん。
 
 
 
 
真顔
 
 

 
数秒見つめあったのち
Uターンして出ました。
 
 
 
 
 
 
 
オフィスビルが混在しています真顔
お気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直しまして
本当の入り口はコチラでした。
 
 
{BD4BF489-5175-47B1-A319-FB04DF152DA1}
 
 
 
 
広くて綺麗な館内。
平日の午前中にも関わらず
わりと人がいる。
 
 
{160D09E1-9336-4C7C-858D-EC8F59DD0EDB}
 
{A4C4A0C5-66D4-4266-826B-6B594C6D9717}
 
 
 
GODIVA、Oove、無印 etc
あるあるな店舗のみならず
 
 
 
夫の最愛のUNDER ARMOUR
 
{33F2B244-7416-4FB7-9513-2D89B9731B00}
 
おしゃんなロクシタン
 
{59A34BDD-7E95-4205-B179-883504CF0234}

adidas、Newbalance、GAPなど海外ブランドも多数。
 
 
 
ご飯屋さんは
天一にもある寧波料理や
 
{210D80C2-E3EF-4118-99BE-2971566E0132}
 
何料理って言うんでしたっけね
このお店など
 
{E79F60BC-F819-4F14-A847-F905A72B010B}

有名店ズラリしてました。
 
待合スペースに椅子沢山だったので
ピーク時は混むのだと予想。
 
 
 
他にも
 
気になるカキ氷屋さんや
韓国料理、鍋のお店、
 
{6B9F983F-1C40-4BC9-8743-57C2414D4843}
 
 
流行りの?
ブックストアカフェもあって
 
 
映画館もあって
 
 
{98612E3A-584B-4625-BBDA-9E3BE9C31381}

今まで行ったモールと比べても
私的になかなか良いラインナップ!

週末に夫と来ても楽しめそうバレエ
 
 
 
 
 
館内には白人さんもチラホラ見ました目
 
この付近にはきれいなマンションも沢山あったし
道路も整備されててキレイだし
外国人が集まるBarの集合地帯
老外滩も近いし…
 
もしやこのあたりは
寧波に住んでる外国人の居住地エリア?
だから海外ブランドが多いのか??
 
 
 
 
なんてことも考えながら
特に欲しいものも無いので
いつものように館内一周して終了。
 
地下に三江スーパーがあるようなので
チラ見していこうと思い地下へ。
 
 
  
行ったらば。
トッテモすごかったんですが。
 
なんと写真が貼れないので続きます。