ようやく寧波にて
大好きなナンを食べられた喜びにより

お見苦しいタイトルになったことを
深くお詫び申し上げます。









たまに思い出して無性に食べたくなる
インドカレー。

「まさか寧波にはないでしょ」
という夫の横でアプリで検索とびだすピスケ1



{5AA11F98-B463-4163-99CF-D9CFC19F8D3C}


ありましたよ、寧波に。ドャァァ


大众点评で評価を調べて
1番良さそうなところカナヘイきらきら


印度餐厅
葛尼沙
GANESHA INDIAN RESTAURANT






いざ入店!





{2AAD04A6-CEDB-4F19-A2CE-6E1DDCCB350C} 



お昼時に行ったにもかかわらず
誰もいない。


そして暗い。

{95679B7E-1081-4425-A8C1-0DD192131AFF}

{8B9D2E13-9554-47DE-9F2A-9796C8F41B14}


我々が座ってから店員さんが
BGMとテレビをオン。


{9AD0E954-D69C-47B6-9EF6-93E55498C3BB}


大丈夫かなーと思いつつも
メニュウを拝見。

{02D52C5F-C3E3-40FC-BBFA-0C7252045FBB}



中身の写真撮るのは忘れましたが
いろんな種類の料理がありました。
カレーとナン以外にも沢山カナヘイ花



▽つきだし

{5B7B58E4-8C82-44D2-8F91-9EF2B178764F}

お菓子のようにカリカリ。
食べ過ぎると後々ナンが食べれなくなるので注意。




▽タンドリーチキン
{0181BC9A-F5E7-4CA1-9BB0-C08048310100}

{10288BDC-99EF-4D8F-86D6-19D7B5ABADB6}



辛そうですが辛くない!
美味バレエ



▽ラムのカレー、ナン(ノーマル)
{5EDC6A31-DB5C-4182-82F1-C6EBFEED0770}


▽バターチキンカレー
{EC9E5D34-62DF-44C7-B1FE-4EAC6FE45D91}


▽ナン(ガーリックチーズ)
{3484958E-AC67-4D31-8EAE-7F97B7944659}

{E9178288-9EB8-4D8F-9C70-7C90D5BCA734}




ナンはでかいのが1枚ドォーン
出てくるのかと思いきや
小さめのが4枚ほど。

ガーリックが強過ぎたので
私はノーマルの方が好きだったチーズ


でも多過ぎたので
2人で1種類でも良かったなあと。



バターチキンカレーを頼みたかった私
でも夫と全く同じになるのはアレかなと
大好きなラムをチョイス。



……


ラムは大好きですが
念願のインドカレーということで
舌がバターチキンカレーを望んでいた模様。

おもてたんとちゃう
って感じでしたショックなうさぎ

次はバターチキンカレーを頼みたい。


ですがどちらのカレーも
全くもって美味でした。
ラムはラムでラムラムしてて好き。





{9451D136-2CB1-4B69-968E-CB5B7961D57E}



最後にアイス・チャイ・オレンジが
サービスで付いてきた目

「どうせ中国のアイスだからなあおばけ
とかバカにしてたら
めっちゃ美味しかった
です(´°ω°`)スイマセン…






気がついたら店内には
多国籍のお客様たち地球

店員さんもフレンドリーで
中国語と英語が両方通じるとびだすうさぎ2



日本で行ってたインドカレー屋さんを
思い出して懐かしくなりました。

ナンが寧波で食べれるなんて
し あ わ せ ゆめみる宝石

またすぐにでも行きたいお店が
増えました






お店は月湖公园の東側。
天一らへんから歩いて行けたランニングランニング

卓上にフキンはありますが
もし行く場合は
ウエットティッシュをお忘れなくとびだすうさぎ1