ようやく自分のアカウントを
ゲットした淘宝カナヘイきらきら

さっそく欲しかったものを
買ってしまいました。



まずはかさばる日用品を
天猫超市で猫

{D7A7236E-91CC-4115-9464-9F8443B5189F}

{3064CAEE-FD67-4F4E-A5DB-49E3A5E6EE51}

{25B4DF0B-DA28-4BEA-B489-C1F0F8D5260D}

{7BFEFB26-2397-4969-A10F-4857BF7657C2}

あとは好きな韓国海苔ラブラブ

{926F51D7-A9D8-414C-9B38-28EBA1BF052F}


その他も送料対策で
もろもろ購入カナヘイ花





次は、この店にて


{4C21C480-8BAA-4B59-8FD2-49A4B9C5AFCF}


ホワイトデーに欲しいなと
言っていた洗剤


{7B5A2B74-A1FB-4F63-A29A-2E9C85ED4BAB}


ダイヤモンド OXI CLEAN ダイヤモンド

手強い汚れも落としてくれると噂の
オキシクリーン(ノ▽︎〃)
自分で買ってしまいました。
夫のお金ですが。谢谢!


夫の出張中、色んなものを
つけ置きして綺麗にしておこうカナヘイきらきら

と思って買ったのに
到着に1週間弱かかったショックなうさぎ遅…
夫の方が先に家に到着したわ…



配送はあれですが
日本語表記なので
使用方法もわかりやすい。





最後に、
このお店にて

{9FAB1378-303A-468D-9645-EE4469E392AC}


排水溝のゴミキャッチ!

{9B36344B-413C-404D-A614-6E8F7DCA57A6}


日本から持ってきてたのがなくなり
困っていたもの。

偶然見つけたのですが
これは嬉しい発見でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





もちろん昨日のように
淘宝で失敗もありますが笑

探しに行く手間も時間も省けて
気軽に使えるとやっぱり嬉しい♪( ´▽`)




その他、今欲しいのは
新しいシルバー類

{72640ABF-651A-42F9-B8EA-CBC61AF66964}

{3AD6B864-2EC1-4422-82FA-1461B61296E1}

{D75A6DAB-06C3-4D40-84BE-3CAF25B4E483}


欲しい…けど
既に家に揃ってるから買えない。。

でもかわいい、、(´°ω°`)
見るたびに葛藤しています。





日本にいる時は
楽天のヘビーユーザーだった私。


淘宝では無駄遣いしないよう
自分を律しつつ使いたいと思います。