ブログに書くのはオススメのお店のみ!
と決めているので
『行ったけど微妙な所』は外しています。


和食の店もしかり、
残念だったお店も勿論あり。。



有名どころにもまだ行ききれておらず
きちんと食べ比べもしてない私ですが
個人的な意見として。


今のところ寧波で
いちばん美味しい和食がここですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{2ED0340A-FFE2-458E-8637-4816D0DC9B29}

{0A9A636D-618E-4E64-BDC6-B1A8F8FDBF8B}

莱鰛しし座
ライオン、と呼んでいます。



割と最近できたお店(だったはず)。
☝︎
とか書いてたらかなりの老舗だったことがわかりました!無知って恥ずかしい!!!!
教えていただき本当にありがとうございましたお願い





オーナーさんと料理長の方が日本人で
店員さんも日本語わかる方がいて。

料理の味は「これぞ日本の味ぃ!」
って感じです。
盛り付けも。



大学生の中国人の友人を連れて
行ってきましたカナヘイきらきら

{2B330FC8-B0F6-49C0-BFD0-0EF1E681AB28}

{56574D83-70D7-47AF-B982-84B56B006D78}

{7861101C-6985-4B63-A690-67C0AB036B04}

{5B6BC07C-9C12-4716-8157-77F2267F4DD4}

{FB3C8EA6-3BA6-4A57-856D-E66F10ED115F}

{4D29ED3F-CB83-4AED-9B5B-64218021D0B5}


シャーッと邪魔にならぬよう
慌てて撮ったので写りは悪いですが
めっちゃ美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

3人で満腹になるほど食べても
先日の鼎泰豊より少し安い。
ありがたいカナヘイ花



過去に2回、夜に来たことがあり
今回は初めてのランチ使用でした。

おすすめメニューにレバニラがあったから
それ頼めばよかった…と
帰り際に知って後悔( ;∀;)
次あったら頼むんだー!!





夜行った時は日本人のお客さんも
チラホラいたので、
もしかしたらすでに十分人気店?

日本人ネットワークに参加してないので
そのへんは謎ですが
夫婦揃ってだいすきなお店ですつながるピスケつながるうさぎラブラブ



シェラトンホテルのお近くです。
ぜひご来店くださいませ!(誰)