ただのなんてこと無いお知らせですが。


トップ画像と名前が変わりました。






もともと私は顔が丸いのが
コンプレックスなのですが。

中国に赴任してきて以来、夫が
まるくて白いものを見ると
「あ、嫁だ」と言うようになり。

私を「まんまる」と呼ぶようになり。

しまいには夫の親友
(今は私の友人でもある)までもが
私のことを「まんまる」と呼ぶようになり。


その彼を含めたWeChatグループが
ついに「まんまるの会」と改名されました。








この2人は腹立たしいですが
そもそも私の顔が丸いのが問題なわけで。

2人が心配するくらい
激ヤセしてやろうじゃないの。


と思ってもう数ヶ月経ちました。
体重、見た目、変わりません。




戒めの意味を込めて
まんまるに改名しております。

痩せて気分良く改名する日を夢見て。





白くて丸いのが中国におりましたら
それは多分私です。

今後もよろしくお願いします( ˘ω˘ )