お値段以上、ニトリ。

寧波にあるのは知っていたのですが
訪れた事はなく。

欲しいものがニトリにありそうなので
今回行ってみる事にしましたカナヘイ花




バスで1時間ほどで到着。
罗蒙环球银泰城
{78934414-4FC6-4065-BEFB-7F271C7FD4F0}
最寄駅はココ。



{6BC797E3-FEF3-44E6-8E23-05C390618D02}

{16CB1FA9-7BB4-4175-809D-BDDAC9EFE8AB}


とても広くて綺麗でした。
トイレも新しくて清潔でビックリあんぐりピスケ
もしかしたら最近できたのかな?



3階にありました。

{46C6CC88-57DB-4D67-AE77-CE32822C9A64}

{5A273201-9A6E-4513-B2FC-CD494023701C}

 N I T O R I バレエ


{78845FAE-4861-4050-942A-847669D100B9}

予想以上に広かったカナヘイきらきら




当然ですけど日本のNITORIと
同じ商品がズラリ。

何でもかんでも欲しくなる気持ちを抑えて
厳選して買い物しました。

断捨離してるし今後も引越しが何度かありそう。
荷物をなるべく増やしたくないとびだすピスケ1



悩みに悩んで買ったものたち。


{60BB5A79-659A-47AE-A099-81674C0C6AD7}

割れないタイプのお皿。
持ってきた100均のボロボロ皿の代わりに。

{379ABD3D-715C-4951-8B2B-A0B96F723C37}

サシェ
衝動買いぃー!でもいい匂いでしたー!


{3CB289E0-6691-4CBD-BC6B-6793E26D0F22}

欲しかったやつ!!!
あっためたお茶いれるやつー!!

正直なところ、温度キープのポットが
欲しかったのですが…
デザインと値段両方
気にいるものが見つけられずもやもや

よくあるポットのあの
ペンギンのようなずんぐりむっくりした形が
場所とって邪魔になりそうで、、

ここ最近ずっと探していたのですが
シンプルイズザベストでこれに決定!
-20℃〜400℃までokカナヘイきらきら

保温性は無いですが
飲むときどうせレンジ使うので没问题。

{9DA8F9F1-C8E1-4961-B8C2-8283E2CF2BA3}
ソフトまな板
汚れてきたので新調。


{27DF9BB2-9DC7-46E3-BD50-85B70B4EE93E}

トイレの便器に貼るやつ。
ウォシュレットとか皆無なので便器冷たい雪の結晶
洗い替え用に!


{3EB819E6-AF70-4CAA-BBC3-8AC6CA3185D1}

調味料入れ
1つだけ足りなかったので追加。


{0E11DFB6-7485-4363-972E-7C3C651CA03D}

保存容器

見た目を考えると瓶が欲しかった。
でも重いし引越しの時割れそうだし
実用性を考えてタッパー!




以上カナヘイきらきら
欲しかったものがほぼ揃って
大 満 足 ハートのプレゼント

はるばる来た甲斐がありました!





スキレットはずっと欲しいと思いつつ
今なくても困ってないから買わずとびだすピスケ1


{3AF4BAA0-6572-4086-9585-58F7DB6E8BB8}
大小2種類ありました。
欲しいけど使うかなー、どうかなー。うーん。






日本と比べたら当然高いんでしょうが


・次の帰国まで我慢するのか?
・大事なスーツケースのスペースを
中国でも買えるものに使うのか?

と自分に問いかけた結果
購入に至りました。
日本ではいくらか、調べてません。


特にいちばん欲しかった、お茶いれるポット
ようやく買えたので満足ですつながるうさぎカナヘイ花





欲しかった下着&靴下を整頓するケースは
理想的なものがなかったので
別のところで買いました。

長くなったので続きますとびだすピスケ1サッ