・来た当初

1人で家から出るのが怖い。
エレベーターに乗るのも怖いガーン
買い物に出かけるまでに心の準備が必要。

それでも外出しないと!と思い
意味もなく家の周りをウロつくが
常に不安感に襲われているもやもや






・1ヵ月を過ぎた頃

自転車で買い物も怖くない。
交差点も1人で渡れるランニング
(今までは他の人について行ってた)

買い物にかかる時間が少しづつ減っていく。





・2〜3ヵ月頃

不安感はなくなるが、外出が面倒になる。
『いかにして家から出ない日を増やすか』
と考えるようになり
買い物もまとめてするようになる。




・4〜5ヵ月頃(今)

信号がない所でも
車道を横断できるようになる。

外出イヤイヤ期を経て
「むしろ毎日出かけないと」と思い始める。

新鮮な野菜・肉を手に入れるため
こまめに出かけるようになる。

『意外と色んな所に広場がある』と気付き
地図で調べては色んな所に
1人でバスぶらり旅に出るようになる。







特に最近、遠出しようと思えるのは
天気が良い事も理由の1つですカナヘイきらきら


広場=大抵ショッピングモール
地下にもスーパー併設が多いので
市場探索してます目

百度地图で目的地を調べると
バスの路線、乗り換え案内もでるので
重宝しておりますカナヘイ花
一回騙されたけど…それもいい経験。。




今日も小一時間ほどバスにゆられて
新しい場所にきましたとびだすうさぎ1
目的のものをしっかり買おうと思いますカナヘイきらきら