nnnnnnnn9さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はわりなわな日

mixiだけでアメブロ放置してたんで復活しようと思いますはい

ぶろっこりーを食わせろ

今日錦糸町の駅前で変なオッサンが歌ってました

ぶろっこりーを食わせろー♪
ぶろっこりーを食わせろー♪
ビタミンたっぷり栄養ー満点ー♪

頭から離れない

あとガリレオって歌としげちゃんて歌を歌ってました

しげちゃんー♪どっこいくのー♪

しげちゃんー♪白いー自転車ー♪

後、曲の合間とかマイク置いて走り回ったりもしてました

冷し中華

じゃなくてblog始めました