去年の10月に、

今年中にあと1回はブログ書こうと書いたものの書いておらず‥真顔


まぁ私の性格からしたらこんなもんです凝視


気持ちを切り替えて!←

最後のブログから思いついたものをだだだーっと!




まずは、2023年12月ドームツアー参戦!


朝から満員の特急電車に40分ほど乗り、無事目的地まで到着!

そのまま駅近の居酒屋に先輩とゴー🍻

ここまで体調不良無し!奇跡‼︎さいこー‼︎


そして初めてライブで発作が起き‥途中退場し、トイレから帰還するも立ち見を特別許可してもらい、ライブの半分を通路で立ち見!


スタッフさん神対応ありがとうございました悲しい

帰りはすっかり体調も治り帰宅。

途中退場した事で結構メンタルやられました真顔



その後、数ヶ月は体調の波を繰り返し、4月にフェリーで大阪へ。

飛行機と新幹線が無理だと判断し、フェリーにしました。


渡航時間は約14時間。


フェリーは夜中の便で個室を予約していたので、アルコールも飲んでなんなくクリア飛び出すハート

むしろめちゃくちゃ楽しみました目がハート


そして四国に到着し、会社恐怖症ながら美味しいうどんを完食でき(奇跡)大阪へ!

そのまま半日ユニバへ。

次の日も朝イチにユニバに並んで、ダッシュでマリカーへGOにっこり

はい、マリカーでは死にかけました。

あの暗闇とキラキラした演出、ぐるぐる回転は疲れた体にはキツかったです。


それから、予約したお店でお昼ご飯。

アルコールと薬を流し込み、ハリポタと鬼滅へ。

ハリポタはまたまた死ぬかと思いましたネガティブ

でも、鬼滅はほんとに楽しかった!

暗闇がダメなのかもしれない‥。


しかしEパスを駆使して並んだアトラクションはほぼなかったし、薬とアルコール←のおかげでユニバも楽しめました!

帰りのフェリーも楽しみまくり無事帰還。


パニックでも大きな遊園地に行けるんだ!と自信につながりましたニコニコ


そしてまた体調の波を繰り返しながら今に至ります。

今1ヶ月ほど続けているプラセンタの注射が効いてくれるか。

星状神経節ブロック注射もなんとか受けれそうだけど迷っています。

とりあえず仕事復帰したい無気力



現在の薬

朝:アルプラゾラム0.4(1/16カット)、抑肝散、半夏厚朴湯

昼:同上

夜:アルプラゾラム0.4(1/16カット) 、ミルタザピン(1/8カット)


サプリは変わらず。