【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

先週、先々週と激務で、しかも食事も少なめにして、「絶対痩せてるはず!」と意気込んで体重計に乗ったところ…。

逆に太っていたという…ゲッソリ

もう、野菜スープダイエットに突入するしかないか、とか思ったけど。

野菜スープダイエットは、空腹で精神的に病みがちなので、健康な時しかできない。

今はとても疲れてて、その疲労回復をしなければならない時期で。

週末は出かけず、なるべく家にいるようにしてたんですが。

 

 

 

 

 

私の疲労回復の方法は、どうやら…、食べることみたいです。

とにかくめちゃくちゃお腹がすく。

で、食べたいものが頭に浮かんだら離れなくなって。

朝8時に朝食後は、夕方までいつもごはんは食べないんだけども。

16時に我慢できずに、宮崎辛麺を食べてしまった。

 

 

 

 

 

そうしたらいきなり、回復していく疲労感爆  笑

なんなんだ、この体質は。

昔から、風邪を引いた日なんかは、食欲モンスターになる。

普通なら発熱した日は、食欲がなくなるもんだけど、私は逆に増す。

本能で「食べて治さないと死ぬ」と思ってるみたいな感じで、めっちゃお腹がすくんです。

だから疲れた日も…、めちゃくちゃお腹がすく。

そして、太る。

この悲しいループをなんとか止めなければ!

 

 

 

 

 

この間ママ友に久々に会ったら、めっちゃ痩せてて。

置き換えダイエットで痩せたらしいんだけども。

そういう努力をしないと痩せないんだよね。

とりあえず、今ある疲労を回復させたら、野菜スープダイエットとか、デトックスダイエットで、痩せたいなあ。

夏休みとかにやろうかな。