【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

ここ1週間ほど、実は密かに体調が悪くて悲しい

まずは、ずっと目が充血していること。

コンタクトが良くないのかと思って、眼鏡生活をしているけど、あまり変化はない。

目が痒いわけでもないんだけど、何でだろう。

眼科に行くべきかとも考えつつ、なかなか仕事で時間が取れず、そのまま。

 

 

 

 

そして先週くらいから、軽く風邪をひいていまして。

本当に軽い風邪なんです。

ちょっと喉が痛いな、鼻が詰まるかも、的な感じ。

寝る前に風邪薬を飲んで、様子を見てたんだけど。

どんどん喉が痛くなっていく。

 

 

 

 

そしてとうとう、月曜日の仕事中、急に喉の痛みが増したのに気付いた。

普通に給食は食べられたんですけども。

食後の昼過ぎ辺りから、水筒のお茶を飲む時に喉に痛みを感じるようになった。

普通にしてたらなんともないんですけどね。

飲食する時には、喉が痛む。

けっこう腫れてるのかもしれない。

 

 

 

 

今日こそは病院に行かねば。

とは思いつつ、今日も朝から仕事なので、帰りに病院に行くか。

とりあえず今一番困っているのは喉なので、そっちを診てもらった方がいいのかな。

「喉が痛い」と息子に言ったら、「コロナじゃないの?」とか言われたんですが。

発熱もないし、咳も出ないので、それはないと思われる。

でも、来週から仕事が忙しくなるんで、今のうちに治したいんですけど笑い泣き

 

 

 

 

ここんとこ、暑くなったり夜は冷えたりで、気温差で身体がやられちゃったのかもしれないし。

てか、病院に行くことなんて1年に1回あるかないかだった私が、この仕事を始めてから、よく病院に行くようになった。

そして、疲れやすくなった。

年齢もあるんだろうけど、しんどいわ…。

夜9時を超えたら、眠くて仕方ないし。

ああ…、早く夏休みが来ないかな絶望