おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

 

今日働いたら、とりあえず週末は休み。

週末はどこも人が多いので、いつもスーパーの買い出しと図書館にしか行きません。

ひたすら疲労の回復と家事のために、家に籠もる予定です爆  笑

地道に野菜中心食ダイエットを続けている私ですが、もうすぐ1週間が経ちます。

なんと今週だけで3kg減りました照れ

めっちゃ頑張って食事制限した日よりも、ちょっとダラけて3食食べた日の方が痩せたりするので、痩せる法則が私にはよくわかりません笑い泣き

1週間で3kg減るということは…、そんなに簡単に痩せるほど脂肪を蓄えていたということです悲しい

しかも、初日はトイレに行きまくりだったので、むくみが取れただけだし。

でも、浮腫むということは、身体に水分を溜め込んでいるので、それだけ体重も重くなってるってことですね。

 

 

 

 

 

今週は仕事終わりに30分だけ、マッサージに行きました。

めっちゃくちゃ肩が凝っちゃって。

誕生日チケットで500円引きで30分1700円だったので、つい。

てか、もう、前も思ってたんだけどさ。

…めちゃくちゃ痛いんですよ、この店。

なのに、また来ちゃう爆  笑

痛いけど、効くので。

ずっと痛かった肩と腰がだいぶ楽になった。

 

 

 

 

そして今週から、学校勤務が始まりまして。

1校は元々行ってた小学校なので、まだいいんですけども。

本日、初めての中学校へ初出勤です。

緊張するなあ。

てか、うちの市の学校司書、異動多すぎるわ…。

1年で異動とか、「次の年にやろう」と思ってた仕事とか全部置き去りにして異動とか切なすぎる。

せめて2年くらいは1つの学校に居させてほしい悲しい

 

 

 

 

というわけで、今日も行ってきます。

頑張るので、今日も体重が落ちますように!

10kgくらい痩せてほしい!

私の今年の夏の目標は…、お腹を出すことです!(大嘘ですデレデレ)