マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

私が若い頃からもうWOWOWというものはあって、でも私からするとものすごく敷居の高いものでした。

スカパーは結婚当初、ずっと入ってたんだけども。

スカパーは月4,000円くらいだったかなあ。

今思えば、けっこうお高かった。

でも、あの頃の私は、妊娠してたり出産子育てで、家にいることが自然と多くなって、それでテレビを充実させたかったんだと思います。

スカパーのある生活は最高だった照れ

 

 

 

 

今回、WOWOWでどうしても見たい番組がありまして。

見たいけど、月々2,300円(税抜き)は高い。

お試し入会もないし。

悶々としていたところ、友達から、「WOWOWいいよ。何ヶ月か入ってみて、気に入らなければやめればいいじゃん」と言われ。

入会することにしてみた。

とはいえ、私はNetflixもアマプラの動画サブスクも入っている上、レコーダーにも溜め込んでるドラマが多々ある。

なのにWOWOWまだ入ろうとする、この欲深い私。

 

 

 

 

 

いつ入っても、月額料金は同じらしいので、月初めに入会してみた。

すごく驚いたのは、ネットでサクッと申し込んで、5分くらいでもう見えるようになったことだ。

ほんと、すごいわ。

WOWOWのいいなと思う点は、見たいと思える映画が多いことと、録画ができることだ。

そして、WOWOWオンラインというものもあって、普通のサブスクみたいに利用できるところもいい。

とりあえず、1カ月くらい入ってみようかな。

1ヶ月分の番組表が出てたので、たくさん映画を録画予約してみた。

あまりテレビの前に座れる時間はないんだけども、移動中とか、家事をしながら何かしら見てるので、これは助かる。

でも2,300円は大きいよなあ。

 

 

 

 

 

今年の冬、私はほとんど家から出なかった。

買物と図書館、犬の散歩以外はほぼ家。

息子とテーマパークに行って、友達とコンサートに行ったけど、本当にそれだけ。

あとは、ほぼ家。

今年の冬は、おうちにいた時間が多かったなあ。

おうち時間を充実させようかなあ。

家にいるのが好きなんだけど、出来れば何もせずに一日中自由に過ごしたいもんです。

てか、最近土日は眠くて眠くて仕方なくて、昼食後は必ず昼寝してしまいます。

本当に疲労が取れないわ…。

週末は休みが3日くらいほしいなあ。