【HIS】旅行プログラム

 

 

 

よく友達と何気なく、

「生まれ変わるなら、芸能人のどの顔がいい?」

みたいな話をする。

みんな、年相応の女優さんの名前を出すわけですよ。

要するに自分の年齢に近い女優さんの。

松嶋菜々子とか、吉瀬美智子とか、天海祐希とか。

 

 

 

 

そんな中、私はここ数年ずっと同じ人の名前を挙げている。

好きな顔は小松菜奈で、なりたい顔はBLACKPINKのリサ。

でもそれを正直に告げても、

「対象が若すぎる」とか言われちゃうんだけど。

本当になりたくて、好きな顔なんだから仕方ない。

ちょっとエキゾチックというか、雰囲気のある顔が好きなんですよ。

特にリサちゃんの顔が大好き。

好き過ぎるラブ

 

 

 

 

 

 

対象が若すぎると言われれば仕方ないけども、それ以外にこうなりたいわと思うのは、大地真央です。

多分、歳はかなり上だと思うんですが、ああいう人になりたいチュー

ガチで目標です。

全然レベルが違い過ぎますが、本当に憧れ。

そして、アイフルのCMが、かなり好きなんですけども。

この間、ごはんを食べながらテレビを見てる時に、息子がマツケン(松平健)の話をしておりまして。

「そういえば、マツケンと、アイフルの女将さんって、元夫婦なんだよ」

と話した時の、息子の驚愕のしようといったら泣き笑い

「どういうカップル!?」

と、ひたすら驚いてましたけど。

息子は、マツケンサンバとアイフルの女将さんの一面しか知らないから、そう思うわけで。

本当は2人とも凄い人なのよ!?

 

 

 

 

 

話は戻り、なりたい顔の話です。

最近とんとメイクもおざなりな私ではありますが、そろそろいい感じにメイクしていかないとだめですね。

仕事が朝早いもんで、髪もメイクも超手抜きモードになってるんで。

そして、人のなりたい顔を聞いた時に、いろいろ納得する部分もあったりするんですよ。

「深田恭子の顔が好き」

と言った同僚は、前からずっと深田恭子のイメージがあると思ってたし。

「石原さとみが好き」

と言ってた同僚は、メイクとか髪型が石原さとみっぽいなとずっと思ってたので。

それなら私は、大地真央を目指して頑張りますわ!

私のロールモデルは、間違いなく大地真央だ!

まずはメイクを女将風にせねば!