<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

息子と服を共有する。

そう聞くと、父子との話かと思いますが…。

実は、母子です滝汗

最近の服って、オーバーサイズが多いじゃないですか。

ゆったり着る感じ。

私はオーバーサイズが好きなので、レディースのフリーサイズか、МかLを利用してるんですが。

それが、息子のサイズにいい感じらしく。

私のパーカー等、いつの間にか息子が着ていることがありました。

レディースなのに抵抗ないのかな、と思ってたんですが。

本人は別に気にしてないようで。

普通に大学にも着ていくので、いいんだろうかと思っていたわけなんですが。

 

 

 

 

 

先日、息子がスキーに行くことになり。

雪山へ着ていく服がないとうことで、私のモッズコートを貸しました。

前にここでも書いてた、ドラゲナイコートのヤツです。

なんとか教えてもらった通販で買うことができたんですが。

そして靴もないということで、前に買ったスノーブーツも貸しました。

このスノーブーツ、ちょっとサイズが大きくて私的には履きにくい靴だったんですが。

息子にはちょうどいいサイズだったようで。

 

 

 

 

こう書くと、息子はかなり小さいのかと思われるかもしれませんが。

ごくごく普通体形です。

小さくもなく、大きくもなく。

そして、貸してあげたモッズコートが大変気に入った息子は、まだあげていなかったクリスマス&誕生日プレゼントにこのモッズコートが欲しいと言い出しまして。

お値段7千円の、そんなに高いものじゃないですが。

いかんせん、レディース。

いいのかな、と思いながらも、購入してプレゼントしました。

 

 

 

 

我が家に同じモッズコートが2着。

しかもサイズも同じ。

そうしたら…。

私より着こなしてやがる!

しかも、私が着てる時より可愛いときたもんだ。

…ムカつく!

 

 

 

 

 

しかし困ったこともある。

2人で出かける際のことである。

1人がそのモッズコートを着たら、もう1人は着れないわけですよ。

まさかの母子でペアルックというのは避けたい…。

でも、極寒の今、裏地に毛布のついたあのモッズコートは欠かせないわけですよ。

だから2人で出かける際、あのモッズコートを着るのは早い者勝ちみたいになってしまった。

それが難点ですかね…。

それならいっそ、共用にしてしまえばよかったとも思いますが。

いつも一緒にいるわけではないので。

 

 

 

 

 

息子は親の影響を多大に受けています。

何かにつけて、夫の真似をしたがる息子。

夫の着ていた服や持ってたものを真似したがります。

可愛いヤツめ。

そんなにお父さんが好きなのか。

だけどお母さんの服まで真似したがるとは、どんだけ可愛いのか。

と、思いつつも、こんな19歳男子、大丈夫か?とも思ったりもします。

もっと家の中じゃなくて、家の外にも視線を向けて欲しいなあと思いつつも、息子は家族が大好きなんだなとしみじみと思うわけです。

将来、息子に大好きな人ができて、味方になってくれるような大切な家族が作れますように。

母はそれだけを祈っております。