【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

 

 

昨日は息子が友達の家に泊まりに行き、久々に1人の夜。

…ごめんなさい。

解放感、半端ない!

1人最高!

まあ、帰ってくる人がいるから言えることなんだけど。

 

 

 

 

 

早めに犬の散歩をすませ、早めに夕食、それも私の大好物。

久しぶりにビールまで飲んだ照れ

好きな時間にお風呂に入って、翌日は2回めのコロナワクチンの接種なわけで早く寝たわけなんですけど。

…毎晩、熱帯夜が続いているわけで。

寝苦しいわけですよ。

その日は家に誰もいないので、ブラキャミのみで寝ようと思ってたんですが。

ブラキャミで寝るのって、なんか難しいね。

いつもはナイトブラを着用して寝てるんだけど、ブラキャミは寝るのに適さなかったチーン

 

 

 

 

 

で、普段なら家族がいるのでできないけど、ずっとやってみたかったことをやってみた。

それは…、全裸で寝ること爆  笑

全裸といっても、上半身だけですが。

下はショートパンツのままで、上裸。

…なんだ、この爽快感は!

これ、癖になりそう。

しかし、家族と住んでいるとこんなスタイルで寝るのは厄介なわけで。

1人の時限定、なんですけど。

 

 

 

 

昔、職場で全裸で寝てる同僚がいたことを思い出した。

それこそ、一糸まとわぬ姿で、部屋に鍵をかけて寝ているんだそうです。

「一回やっちゃうと、あまりに快適すぎてやめられなくなった」

とのこと。

「夏だけでしょ?」

と聞いたら、

「冬もいいよ。

素肌に柔らかい毛布が触れて、幸せな気持ちになる。」

という答えがやってきた。

今になって思う。

…マジか。

いっちょ、今年の冬あたりにやってみる?