米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

最近、食の好みが少しずつ変わってきました。

急に煮物が食べたくなったり、漬物が愛しくなってきた照れ

普段の食の好みもそうなんだけど、お菓子の趣味も徐々に変わってきたんですよ。

今まではポテトチップスだのチョコレートだのが好きだったんですけど、

今の私の大好物は…、干し芋。

これ、マジうまいイエローハーツ

お値段が張るのでなかなか買えませんが、今の私の大好物。

 

 

 

 

そして最近やたらと注目しているのが、ブルボンのお菓子です。

ブルボンのお菓子というと、私がまだ小学生の時、大袋いっぱいに入ったブルボンの壊れたお菓子をうちの母が買ってきてたんですが。

弟と、貪るように食べてました爆  笑

制作途中で壊れた売り物にならないお菓子が入ってるんですが、

一番に食べるのはルマンドとエリーゼラブラブ

次になくなるのは、ホワイトロリータとかチョコリエールなど。

年に数回、うちの母が買ってくるので我が家はその時だけはブルボンバブル笑い泣き

 

 

 

 

 

しかし、ここ数年、ブルボンとは疎遠になっていました。

きっと幼少期に食べ尽くしたのでしょう。

たまに買ってもルマンドとかエリーゼのみ。

そんな私が、最近出会ったブルボンのお菓子があります。

あまりに美味しすぎて、リピ買いしているものなんですが。

まずはこれ。

 

 

 

 

 

ルーベラのクッキーの中にホワイトチョコが入ってます。

なんていうか…、白い恋人のような味わい。

なかなか近所のスーパーには売ってなくて。

とりあえずいつも、何も入ってないルーベラを買って食べてます。

 

 

 

 

次に最近息子とよく食べてるのがこれ。

 

 

 

 

 

何と説明していいのかわかりませんが、うまし!

 

 

 

それにしても改めてブルボンのホームページを見ていたら、商品の数の多いこと!

今までは見過ごしてたお菓子も、今はどれも気になって仕方ない。

きっと、私の舌がどんどん大人になっていってるんでしょう。

そのうちきっと、おばあちゃんが好きそうなお菓子にシフトしていくんでしょうな爆  笑

 

 

こんなのとか、

 

こんなのとか?

昔よくおばあちゃんの家で出されてたおやつ笑い泣き